2024/06/22

ちゃんと胃カメラで食道、胃、十二指腸の検査をしてきましたキラキラ


さすがにイラストのように苦しむ事もなく、薬で寝てる間に終わったみたいでございまして、とりあえず結果は後日だそうでうーん


TREK ドマーネAL2 GEN4

その後、ついに彼女のロードバイクが納車されましたおーっ!笑い


当日は雨だったので乗る事が出来ず、本日早朝より練習をしてきましたが、それはまた次の機会に。


とりあえず今日はこの後また雨やし、仕事で東京に行かなければならないのであまり練習が出来ませんでしたが、ここ数日走れてないので、そろそろ再開して遅れた分を取り戻していきたいっ笑い泣き


ホンマ、梅雨や雨の時の対策のために、騒音控えめのローラー探そっアセアセ