神奈川県から急いで帰ってきたけど、残念ながら雨が降ってきたのでロードバイクは乗れませんでした笑い泣き


これくらいまだまだ序の口♡

まだローラーを買えていないので、とりあえず今出来ることは確実にやる。

そう、筋トレ🏋️


長距離に行ってる時は休憩時間には必ず筋トレをやるようにしてますにやり


でもね。ロードバイクに乗れなくても別に良いんです。


それは彼女の手料理が待ってるからおーっ!ラブラブ


ちなみにコレは僕が彼女にお願いして作ってもらった料理で、脂肪燃焼の効果があるトマトスープがあるんですキラキラ


こういうワガママをいつも聞いてくれてる彼女にはホンマ、感謝しかありませんキラキラ


仕事もロードバイクも遊びも全力で楽しみたい!