2024/06/15(土)
AM5時に起き、いつもの南港コースを走ってから、奈良県葛城市へ。

初⭐︎ヒルクライムの練習だぁっ!

葛城市を選んだ理由は.......

①実家があるか練習後はシャワーを浴びれる!

②周りが山で、コースの拡張も可能!

③車の置き場所に困らない!

④ロードバイク暦15年の兄がいる(標的)!


18:00過ぎ、初クライム&兄と勝負!!


......で、秒でやられる(いいとこ一っつも無し)。


敗因はヒルクライムの経験が無いのに、無理に経験者である兄に着いていこうとしたこと。

自分のペースで走れてないから当然体力が一瞬で尽き、足が着いてしまいました笑い泣き


負けはしたけど、後半は足を着けることなくゴールまで走れたのは千本松大橋での経験が活きたと思う。


今回は約15分のヒルクライムやったけど、その中に4つの課題を見つけられたゲラゲラキラキラ


やっぱロードバイクは面白い!


で、帰りは彼女と餃子の王将でガッツリ食べて帰りましたキラキラ