働き方改革の影響で駿河湾沼津サービスエリアで朝の7時まで動けないのでひとりごと(笑)


積み込み先の友達に僕よりもロードバイクの経験が長い友達がいて、その人に勧められたアニメ『弱虫ペダル』。


一応前々から知ってはいたけど、絵的に苦手意識があったので見てなかったんやけど、友達に「騙されたと思って一話だけでも見てみ?」と言われ、22話まで見てます(笑)


うん。めっちゃくちゃ面白い🤣


※最初、主人公はママチャリしか持ってません。

簡単に説明すると、アニメオタクな主人公が数々のロードバイク乗りに出会い、いろんな経験を得て自転車競技に目覚めていくというお話しにやり


笑いあり、涙ありかつレースや練習風景では興奮ありなマンガなので、一度見たら楽しめるかもゲラゲラキラキラ


きっと弱虫ペダルをきっかけにロードバイクに乗り始めた人も多いと思うけど、とりあえず今言えることは...... 






キャラクターのクセが強すぎやて((((;゚Д゚)))))

こんなんに追いかけられたら間違いなく道譲るわ(泣)