千本松大橋をクリア出来たからといって調子に乗ってしまってたけど、基礎の課題がまだまだ山積みでございまして......タラー


ロードバイクに乗る時の姿勢とか、交差点で止まる時と走り出すときに気をつけるべきとか、それ以上に体力と体重とか。


すんごい道具やシューズやウェアを買おうと言ってるんじゃないんです。


基礎をする為の体力作りとか、体作りをしなきゃアカンかったわと言いたいんです笑い泣き


もうホンマ、スタート地点さえはるか彼方にある事を今頃知りました笑い泣き笑い泣き


ニュータイプじゃなくても分かる理屈♪

30年ちょい貯めたツケは伊達じゃない!


でも諦めずに頑張りますゲラゲラ