はい、続き行くメェ〜おひつじ座


朝7時過ぎにホテルを出、本日のエネルギーをチャージする為にすぐ近くのすき家へ。

『今日一日の計画はすき家にあり!』という事で朝定食を食べました照れラブラブ


ここから先は僕の子供の頃の話しは終わり、僕がトラック運転手に転職した頃の思い出話しを織り交ぜた旅に。

和歌山県新宮市から三重県に入る際に新しい道が出来てたけど、そこをあえて使わず、ひたすら海岸線を走るルート(超遠回り)を選択。


熊野市の観光名所のひとつ『獅子岩』

三重県熊野市。今から20年くらい前に勤めていた会社が倒産してしまい、転職したのがトラック運転手。その会社での仕事が4t車で三重県熊野市から茨城県日立市やその周辺へ配達に行くお仕事(往復便)でしたニコニコ


ただ車庫から積み地まで2時間半くらいかかったけどね(笑)


ちなみにその会社は数年前に倒産してしまったそうです。


おっ?こんな所にイベントスケジュールの告知が口笛


今年は残念ながら参加出来へんけど、来年は自身の完成度次第ではありかもニヤリキラキラ




次は彼女のリクエストで二見興玉神社(三重県伊勢市)へニコニコ
約148kmの距離ある中で、彼女が何と約8割りの距離を運転してくれましたチューラブラブ
初めての道で緊張もしたろうに。
褒めてやって下さいキラキラ爆笑キラキラ

めちゃくちゃ頑張った彼女へのご褒美と言わんばかりのこの天気と夫婦岩太陽

前回は曇っていたからね。

日の出の時間帯では無かったにしてもホンマ良かったと心から思いますキラキラ


そこから四日市市まで上り、夕食に山岡家(四日市采女店)、そこから車で約10分ほど走ったところにあるスーパー銭湯でまったりと休憩し......


※拾い画です。

21時過ぎに道の駅吉野路黒滝(奈良県吉野郡黒滝村)で車中泊車


※これも拾い画です。

これも彼女のリクエストで、綺麗な星空を見たいという事で、大阪周辺じゃなかなかそんな場所が無いので、思い切ってここを選びましたが......、意外と人が多かったです(笑)


そして本日朝、無事に帰宅グッ

※実際に走ったコースと少し異なります。

てな訳で紀伊半島南部一周旅行は無事に終了キラキラチョキキラキラ

ちょっと急ピッチやったような気がせんでもない旅行やったけど、当日にめっちゃ安いビジネスホテルに泊まれたり、思い出の場所をたくさん走れたり、運にも恵まれた旅行やったと思いますニコニコ


来年はもっとしっかり計画を立てて、のんびり楽しく旅が出来たらなと思いますニヤリアセアセ