正確には長野県諏訪郡原村からのスタートなんやけどね(笑)


働き方改革のお陰で昨日はここまで走るのが限界でしたアセアセ

コンビニがあるPAなんでまぁ良かったですニヤリアセアセ


中央道・原PAから約50分も走れば目的地。

めっちゃ天気が良く、景色もすごく素敵なのに台風クラスの暴風かつ外卸しだったので、クレーンで吊った荷物が風に煽られて4人がかりで荷物を抑えながらの荷卸しでしたアセアセ


荷卸し作業が終わったら今度は月着の大阪府茨木市行きの積み込みの為、神奈川県高座郡寒川町まで移動。


....Σ(゚д゚lll)⁉︎


中央道で八王子ジャンクションまで行き、圏央道で寒川北ICで下り、しばらく走って12時ちょうどくらいに目的地に到着キラキラグッ



注意:2024年3月22日から圏央道の寒川北ICと高尾山ICがETC専用化になったらしいです。ETC非搭載車は乗り降りが出来ないのでご注意下さい。


13時半頃、積み地を出発。

東名高速を走行して牧之原サービスエリアを目指し.....


15時半ごろに到着爆笑キラキラ

ここにはシャワーもコンビニもおふくろ亭もあるからねっチュー笑い


どのみちここでタイムオーバーゆえ、朝6時まで休息します。


では、また明日zzz