先週、親戚の姉様からの依頼で、姉様の長女様が大学を卒業し、大阪に戻る際の引越しのお手伝いをしてくんろって事で......


料金、その他の経費もろもろ姉様の負担

AM8:00。トヨタレンタリースの開店と同時にハイエース・バンを借りて出動。


ある程度は引越し業者に頼んだんやけど、あとちょっとが乗らないので、引越し料金を浮かせる為に僕に依頼してきたそんなんやけど......


どこがあとちょっとやねんって最低100回は聞きたくなるレベルでしたっ☆


そういや姉様は片付けが苦手だったってことをすっかり忘れてたのはまぁしゃあないとして、まさかお子様にまで色濃く遺伝されてるとは........

ホンマ、親子揃ってもう......(泣)

ア....、アタイが頑張るしかないのね.......。


てな訳でお二人には箱詰めを頑張っていただいて、僕はとにかく出せる物を3階からどんどん車に乗せていき、16時前に積み込み完了。


そこから大阪府堺市へ移動して荷卸しが終わったのが20時半ごろ。


荷卸しは一階だったよ、伴!!

卸し先が一階だったのがホンマに良かった。


帰宅後は彼女の手作りカレーで最高のご褒美を食べ.....


もうほとんど終わらせてきたから明日は楽!

明日ももう一回あるので今日は寝ます。