最近トラックを降りると安心感を覚える。

ここしばらく激務とか組合の活動が多いからかな?


こないだの月曜日、北九州市から大阪は泉北郡忠岡町向けの荷物を積んでね。

会社の指示もあって、深夜割りを使わずに山陽道を降りたんよ口笛


何かデータを録りたいとかキョロキョロ


その結果20時頃に南港まで戻ってきたので、彼女に頼んで迎えにきてもらい、ウチに帰ってさ。


そしたらお風呂がすんごい気持ち良いんですよね、コレがラブ



自宅でお風呂に入る時はいつもBluetoothのスピーカーでゆったりしたBGMをかけながら、目を閉じてゆっくり浸かるんやけど、その時は何かめちゃくちゃ癒されましたキラキラ


※イメージです。

更には彼女の手料理照れラブラブ

いつもなら週末にしか食べられへん彼女の手料理が平日に食べられるって、何か斬新で超絶美味チュー笑い


2時間ちょいしかおられへんかったけど、自宅で休むと劇的に回復したねキラキラ


今の会社の事を考えたら毎日ウチに帰れる仕事を選ぶという選択肢もあるんかなって思う。

まぁ結局は団交の結果や4月からの給与体系の結果次第やけど、もしかしたら↑の方に相談するってのもアリなのかもね。