今回の三連休は自宅周辺に出掛けたこと以外は自宅でまったりルンルン


まぁ雨ばっかりやから仕方がなかったんやけど、これはこれで楽しく過ごせましたおーっ!ラブラブ


ほとんど寝てたけど(笑)


いやね。1月は休日がめちゃくちゃあったせいで給料が少なかったから、お出掛けはちょっと控えなきゃいけないんよね笑い泣き


2月も三連休が2回もあったからあまり期待出来へんやろうなぁ.......タラー


でもさ、こんな退屈な三連休になってしまったにも関わらず、何ひとつワガママや文句を言わず、ずっと一緒に過ごしてくれて料理を作ってくれたり家事までしてくれる彼女。

もう間違いなく女神様やねっ!

ホンマ感謝の言葉しかないっ!


明日は朝4時半からウチを出て仕事ですよぉにやり


彼女のお陰でエネルギーチャージ100%。


明日は大阪府茨木市から始まって、京都府宇治市で長崎県長崎市行きの積み込みをやりますにやり


さぁもう少し休日を楽しむとするかねルンルン