皆さんご無沙汰しております、れいおすです。

今年はまだ2回しかブログを書いておりませんが、新年早々からずっとあれやこれやで忙しかったんでございますよっアセアセ


あー忙しっアセアセ

ホンマ忙しっアセアセ


特に2月5日はマジでヤバかったアセアセアセアセ


11時頃に愛知県名古屋市で埼玉県幸手市行きの積み込みを完了させて出発したのに、目的地に到着したのは約24時間後。

しかも全く寝れずガーンアセアセ


しかもそこからまともな休みをもらえず、超⭐︎寝不足状態で幸手市から神奈川県寒川町へ(高速道路通行止めの為)下道で移動し、翌日は大阪府茨木市からの長崎県諫早市、更にその次の日は佐賀県伊万里市からの兵庫県明石市への移動というハードワークで帰宅後はさすがにダウンしてました。


更には会社側の給料のピンはねやパワハラ、セクハラ等の問題で労働組合を立ち上げ、労働者の先頭に立って団体交渉までする始末で、とにかく2024年になってからホンマに忙しや、忙しやアセアセ


さすがに身も心もボロボロッス笑い泣き


2024年3月いっぱいまでこんな調子が続くやろうけど、可能な限りブログの更新も頑張りつつ、仕事も事故しないように頑張りたいと思います。


団体交渉の件も、可能な限り書いていきたいと思っておりますが、今日はこの辺で。