名門大洋フェリーに乗って福岡県へ行ってきました爆笑キラキラ


部屋はドライバールーム(個室)なので、値段を考えればまぁこんなもんニヤリアセアセ

窓が無いから閉所恐怖症の方にはかなりキツいかもガーン


3つの大橋の下を潜るんだぜぃ😆

てな訳で船旅の始まりですおねがいキラキラ


乗船してから少し休んで晩ご飯&ビールを楽しみ.....


明石海峡大橋の下を潜って......


あ......あれ?

新門司港に到着アセアセ


「瀬戸大橋や来島海峡大橋のレポートは?」って思ったでしょ?



実はお酒が超弱い男・れいおす

はい。ビール飲んで部屋で爆睡してました(笑)

朝7時前くらいに流れる朝食のアナウンスで目が覚め、朝食を食べ、少ししたら新門司港に到着しましたニヤリアセアセ


8時50分ごろに下船、目的地を目指して出発進行車



そして10時50分頃、目的地に到着キラキラグッ

ちなみにこの道は仕事で走った事もあるのですが、まさかNBOXで走る日が来るとは(笑)


ここで用を済ませ、ここから二日間かけて陸路で大阪へ戻ることになるのですが......


続きは次のブログで。