息子に誘われてモンスターストライク(モンスト)を始めました口笛


いろんな能力を持ったモンスターを引っ張って弾くだけの簡単なゲームって訳にはいかんけど、いろいろ頭を使うゲームみたいなので50歳を超えたあたくしにはボケ防止のゲームにもなりますキラキラ



そのゲームの中に『モンスポット』っていう一昔前に流行った『ポケモンGO』みたいなゲームがあって、実際に街を歩いて特別なアイテムをゲットしていくゲームがあります足


ここ数年太っているあたくしにはダイエットのゲームにもなるみたいで........


早速歩いてきた(笑)


いやさ、1個1個のポイントがすぐ近くにあったりするからさどこで引き換えそうかの判断が難しくなるんよねアセアセ


お陰で歩いた事のない場所まで来ました(笑)

時間にして1時間くらいあるいたかな?

確かにすぐにムキになる僕にはある意味良いゲームかもキョロキョロ


子供達とのコミュニケーションにもなるやろうしね照れ



いや、どうせ明日からまたいつものれいおすに戻ってるってとか言ったヤツ!

最低でも正月休みの間だけは続けてみせるわ!