Q昔と今でだいぶ変わったと思うものは?


久しぶりにお題をやってみようチュー笑い


A.れいおす(僕自身)

昔は痩せてたのよ。身長は168cmなんやけど、体重は50kgちょうどくらい。

いやね。子供の頃はマジでスポーツマンやってね。

小学生の頃は野球部と水泳部の掛け持ち、中学生と高校生では陸上部をやってましてんニヤリキラキラ


陸上部では短距離選手だったので、体重を55kg以下に抑えるように顧問から言われてたんやけど、何故か食べても食べても50kgになるという、夢のようなバディでした。


もはや敵なし

いや、もう毎年夏を独り占めしてましたね(笑)


それが今となってはぶくぶく太って、悲しいくらいデブになりました笑い泣き


でも仕事柄筋肉だけはあって、力はまだまだ健在ではあるんやけど、50歳になった今となっては衰える一方でして.....タラー


※ストリートファイターというゲームのキャラです。

エドモンド本田みたいとか言ったヤツ、ちょっと向こうで話そうか。



アナログ放送全然関係ない話しで(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう