昨日のお話しで口笛


三連休中唯一の休日は........


もはや閲覧注意レベル!

息子の部屋の超掃除でしてガーンアセアセ

確か3ヶ月くらい前に掃除してきたハズなのに、一瞬でそりゃもう一言では語りきれないほどエグい事に.......


箱の中からこんなん出てきたらどないしよ....💧

そりゃもう想像を絶するしんどさでした笑い泣き


うまく手分けして分別したり、近くの紙やダンボールの回収場まで車で数往復したりで約6時間後......


息子に居酒屋でご馳走になりましたチュー笑い


けっこうな値段だったので本当は親として自分が出すべきかどうかを悩んだりもしたんですが、今回は息子の気持ちを立てる為に、あえて甘えておきました照れ


今度のお盆には美味しいものを食べさせてあげたいと思い、息子に「盆は俺が美味いもん食べさせてるよ。何食べたい?」って聞くと......


息子「親父の手作りハンバーグ」


そんな事言われたら泣くに決まってるやろ!

バカ!お前ほんまバカ!

いつまでも親に甘えてんじゃねーよ、バカ野郎(号泣)!


そんな事言われたらもう頑張るしかないやん笑い泣き


てな訳で今日は大阪府富田林市で香川県高松市行きの積み込みやって、帰って一眠りしたら走りますプンプン