リンパスクール 足つぼ偏 | Healing salon Quon クオン.

Healing salon Quon クオン.

心と身体を解放して、貴方本来の光を思い出す…✨
その光がますます輝きますよう、オイルトリートメントや
スピリチュアルヒーリング、チャネリング。周波数を使ったセッションをしています。
完全プライベート空間で、お一人だけの癒しの時間をお過ごし下さい。

今日はスクール中級受講中の生徒さん、足つぼの講習です。

足裏は全身の縮図で、全身のツボが集まっているといわれています。

よく、TVで足つぼでのたうちまわっているバツゲームのような映像が

ありますね~不調がある反射区を押すとかなり痛い場合もありますが、

適度にイタ気持ちよく押すと、次第に足の裏もほぐれて、全身の血行

がよくなり、スッキリ感が増します。

お客様の不調部分に合わせて、足つぼも加えると大変喜ばれます。

もちろん、セルフケアも出来るので日課にすれば自然治癒力を高める

事もできますね!

 

現在初級受講中の生徒さんにモデルになって頂き、大寒の暦の中

ホットな楽しい講習でした~

{190EA59F-3E80-44AA-B16E-0C7141029728}