糸島 雷山観音様 | Healing salon Quon クオン.

Healing salon Quon クオン.

心と身体を解放して、貴方本来の光を思い出す…✨
その光がますます輝きますよう、オイルトリートメントや
スピリチュアルヒーリング、チャネリング。周波数を使ったセッションをしています。
完全プライベート空間で、お一人だけの癒しの時間をお過ごし下さい。

今年も、糸島市の雷山観音様にご祈願に行って参りました。

3連休だったせいか、昨年よりもスムーズにお堂に入れて

観音様にお逢いする事ができました。

凛とした空気に背筋が伸び、呼吸が深くなる感じです。

 

その後は糸島を満喫し、最後は「カーサロータス」さんで

「タローデ・パリ」のセッションを受けました。

うむ・うむ・・なるほど~ 聞きたかった事のアンサーが

即決で腑に落ちたので、光の道標が1本通ったようです。

 

関門海峡の流れの速い海も好きだけど(船いっぱい観れるし)

糸島の静かなやさしい海も最高に綺麗でした。

 

音譜真冬のサーファーはまるで、カラスの群れのよう・・・音譜

 五百羅漢さん

{A7BED18C-DD26-4EA1-A8F3-D105C35873E7}