MODEROID ガーランド | クオの日々之想ウ処

クオの日々之想ウ処

テーマを決めずに、いろいろな事をつらつら書きとどめていきます。

趣味の出来事に関しては、忘備録的な意味合いも持ってます。

スクリーンの加工しました。

 

実験結果をもとに

この様になりました。

 

ハンドルを付けてみての変形実験

計算上干渉しないはずでしたが、ギリギリ・・・・ハンドルとスクリーンの隙間まったく無しでしたw

 

ボディとスクリーンにはかなり大きい隙間が出来てしまいますが・・・・MC(バイク)形態優先の加工ですのでもう無理!

 

あきらめます。

 

全ての無理がここに来た!

 

でも、複製品でハンドル無しで実験した時はもうちょっと隙間小さかったよなぁ?

 

と、ブログ書きながらキット見直してたら、ハンドル含め、位置調整見直せばもうちょっとボディに寄せられそう。

 

バランス調整見直そう。

 

 

頭部とかも仮組してみて干渉無かったので、おおむね目処はついた感じですね。

 

 

でわでわ