MODEROID ガーランド | クオの日々之想ウ処

クオの日々之想ウ処

テーマを決めずに、いろいろな事をつらつら書きとどめていきます。

趣味の出来事に関しては、忘備録的な意味合いも持ってます。

そろそろ気が付いている方もみえるんじゃないですか?

背中の装甲版が大型化していたり、装甲版の下にバーニア状のパーツがあったり

 

フンドシの前方にダクト状のパーツがあったり。

 

 

ええ、ええ、プロトガーランドへの改修目指しています。

 

 

タンクとシートカウルの繋がりなんかも考慮して・・・

 

細かい改修は後回しにして、スクリーンの移動の実験です。

 

キットのままですと、リアカウル小型化の影響で4ミリはみ出してしまいます。

 

真下に4ミリ押し込める様にしたらどうだろう?と考えましたが、タンク大型化の影響で真下には押し込めない。

 

辛うじて、シートとタンクの隙間に押し込むことで対応できそう。

 

じゃあ、どうやって押し込む?という事で、複製品で実験です。

 

こういった形状の溝で、スライドさせます。

 

タンク無い方が若干見やすいので無い場合の画像も。

 

おまけ

 

不思議!

位置関係はそれほど変わらないはずなのに、省吾ちゃんの足がこんな所に来てしまう!

 

でわでわ