MODEROID ガーランド | クオの日々之想ウ処

クオの日々之想ウ処

テーマを決めずに、いろいろな事をつらつら書きとどめていきます。

趣味の出来事に関しては、忘備録的な意味合いも持ってます。

タンク4つ目の制作とフンドシの加工

タンクは細く長く幅広くを考えながら最適解を作る事が出来ました。

 

フンドシはリアタイヤとタンクが大型化しているので新規で作ろうと思ったのですが、クリアランス調整が手こずった事と、キットの物が使えそうな事に気が付いたのでキットの物を加工する事にしました。

 

この辺の難関の目処がついたので一安心。

 

タンクがプラ板の張り合わせ状態なので、面取りして丸みを出したいですね。

 

その他は加工時の隙間とかありますので、パテ埋め成形します。

 

フロントカウルは基本無加工の予定なんですが、スクリーンの変形実験します。

 

現状ですと、4ミリ上に飛び出しているんです。

 

この4ミリをどう誤魔化すかw

 

でわでわ