トイレ順番待ち先頭女性に「子どもを先に」→「排便に大人も子供もないわ」と拒否 | クオの日々之想ウ処

クオの日々之想ウ処

テーマを決めずに、いろいろな事をつらつら書きとどめていきます。

趣味の出来事に関しては、忘備録的な意味合いも持ってます。

トイレ順番待ち先頭女性に「子どもを先に」→「排便に大人も子供もないわ」と拒否

ちょっと前に話題になりましたよね?
 
美輪明宏さんみたいな感じで話されたとか。
 
じつはコレ経験あります。
 
そのときは自分先頭、次子供でしたけど。
 
その時の自分は限界近く、決壊寸前だったため、変わってあげる事はできませんでした。
 
余裕あったら変わってあげたかったんですけどね。
 
 
あとね、付き添いの親の態度もちょっと悪かった。
 
子供に「もう限界」ってずっと言わせてるの。
子供に「前のひとにお願いしてみる?」とか言ってるの。
 
あきらかに、こちらから「先に使う?」って言わせたいの。
 
限界なのもあったし、態度もそんなんだから「ごめん、こっちも限界、無理」って言っちゃった。
 
余裕あったら変わってあげたよ?態度悪くても。
 
でも無理だったの。
 
だから、この人の気持ちはすごくわかる。
 
年齢関係なく、無理な時は無理!
 
 
でわでわ