卒業メンバー発表のお知らせ | QunQunスタッフブログ

QunQunスタッフブログ

QunQun(きゅんきゅん)九州キューピッツ…九州を盛り上げる天使たち。

卒業メンバーのお知らせです。


卒業
岡本柚果(8/25定期ライブをもって卒業)
磯邊 チェスカ(活動休止していましたが、卒業することになりました。卒業のあいさつ予定)


岡本につきましては、本人と話合いを行い思いとどまるよう話をしてきましたが、本人からの活動辞退の強い申し出があり、誠に残念ではありますが、卒業することになりました。また、希望により8/25の定期ライブをもって活動終了となります。


チェスカにつきましては、活動休止をしておりましたが、体調復帰の目途が立たないため活動を辞退したいとの申し出があり話し合いの結果、卒業することになりました。皆さんの前でのあいさつを本人も希望しておりますので、日程決まり次第、発表致します。