ずっと変わらないでしょ | 僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

大分県出身、ほりちゃんこと
堀彩夏ですヽ(*´ェ`*)ノ
9月29日アイドルグループQunQun卒業*°


ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з


もーすぐ、中原さんの誕生日
だよう(ノ´∀`)ノ

って事で中原さん特集(*´pq`)

※ネタがないだけ(笑)(笑)


photo:01




去年の誕生日終わりからの写真を
まとめてみました(*´ェ`)ノ


写真フォルダ中原さんばっかで
写真見るたび、中原さんの顔が
目にはいる(((o(*゚▽゚*)o)))


他にもいっぱーいいっぱーい
あるけど徐々に載せていこう恋の矢

中原さんの公開NG的な写真も
持っているのは私だけの秘密ラブラブ



今日も一日
お疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ

Twitter→ayakapiqunqun

Facebook→堀彩夏


QunQun卵、研究生、3期生の
生写真発売開始アップ
http://qunqun.ocnk.net/
こちらからチェックしてねんラブラブ

堀彩夏[みんな:01]









iPhoneからの投稿