KOREA(ノ´∀`)ノ | 僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

大分県出身、ほりちゃんこと
堀彩夏ですヽ(*´ェ`*)ノ
9月29日アイドルグループQunQun卒業*°


ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з


今日は、友だちとご飯食べて
きたよんっ(ノ´∀`)ノ

photo:01



ご飯前にケーキ食べて

いざっ!韓国料理ナイフとフォーク
photo:02



photo:03



他にもチヂミとかトッポギとか
からーい料理たくさん食べましたドキドキ

口から火が出るかと思ったよーっ爆弾

今日一日で新陳代謝かなり
よくなった気がする(n´—`n)笑

いっぱい食べれて幸せでしたラブラブ


明日は、レッスンだから
いっぱい体動かして消費
してきまーすっ!!!!


今日も一日
お疲れ様でした(●´ー`●)


風邪ひいたよーってコメントが
ちらほら(・д・`)
皆さん、大丈夫ですか?(;д;)

心配だぁぁぁあ(つェ⊂)


早めにたっぷり寝ましょうドキドキ

おやすみなさいお月様

Twitter→ayakapiqunqun

Facebook→堀彩夏

photo:04









堀彩夏[みんな:01]







iPhoneからの投稿