最高ですっ‼‼ | 僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

大分県出身、ほりちゃんこと
堀彩夏ですヽ(*´ェ`*)ノ
9月29日アイドルグループQunQun卒業*°


ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з


昨日は、お披露目LIVEに
来てくださったみなさん恋の矢
ありがとうございましたっアップ


すごっく楽しくて一日中
テンション高かったですラブラブ


久しぶりのステージ[みんな:01]

改めて、皆さんの前で歌ったり
踊ったり出来る幸せを感じて
声援があんなに嬉しいのだと
実感したステージでした恋の矢


初めてのL.LOVE

2部では初めてのMC

お披露目LIVEやゲストさんを
迎えてのLIVEなのにMC大丈夫かなー?
ってめっちゃ不安だったけど
たくさんのお褒めの言葉を
いただけたのでぶわっ(;д;)
状態でした(ノ´∀`)ノドキドキ


昨日は、とにかく楽しすぎたーラブラブ


ほんとにみなさん
ありがとうございました(*´pq`)

ステージ出る前、緊張と不安で
押しつぶされそうで、でも幕があいて
ファンの皆さんの顔を見たら安心
しましたっラブラブ


もっともっと頑張るぞーっ[みんな:02]


昨日は、初のポニーテール馬

いかがでしたかー?

photo:01



中原さんとお揃いなのだよんドキドキ

photo:02





今日も一日頑張ろうっラブラブ


今日はQunQun分身してますが
どのイベントでも盛り上がります
ようにっアップ

私の地元にもQunQun
行くんだよーっニコニコ

わっー、行きたかった!!!!


Twitter→ayakapiqunqun

Facebook→堀彩夏

堀彩夏[みんな:03]





iPhoneからの投稿