初心。 | 僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

大分県出身、ほりちゃんこと
堀彩夏ですヽ(*´ェ`*)ノ
9月29日アイドルグループQunQun卒業*°



ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з


今日はいよいよ定期LIVEだあぁぁぁドキドキ


盛り上がる準備は出来てますかー!?


もう、緊張でやばいです(;д;)‼

けど、たくさんたくさん練習
したけんきっと大丈夫っ!!

みんなで最高のステージに
しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日、自主練で事務所いたら
3期生の子がおったけん、一緒に
練習させてもらいましたドキドキ

3期生、ほんとにすごくて
私が圧倒されちゃったよー(;д;)‼

初心忘れべからず。
3期生をみて改めて思いましたアップ


今日は、新体制お披露目!!

初心にかえって、ステージに立てる
喜び噛み締めてきますっドキドキ

一緒に練習してくれたまゆこちゃんドキドキ
ありがとう恋の矢

photo:01





よしっ!!

会場で待っとーよラブラブ


本日5月25日(土)
QunQun新体制お披露目LIVE2013
IN.BEAT STATION
13時開演

満員にするぞーっアップ


いってきますっ!!


Twitter→ayakapiqunqun

Facebook→堀彩夏


堀彩夏[みんな:01]












iPhoneからの投稿