明日、今日よりも強くなれる | 僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

大分県出身、ほりちゃんこと
堀彩夏ですヽ(*´ェ`*)ノ
9月29日アイドルグループQunQun卒業*°



バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


今日の朝は、お母さんへの
おめでとうコメントたくさん
ありがとうございますっ(●´ー`●)

お母さん、私より人気者やん(笑)


今日は、卵、研究生で集まって
練習してきましたーっ(ノ´∀`)ノ

25日まで、あと少し。

時間は止まらなくて。

今できることは練習しかなくて

もう、悔しい思いしたくない!!

みんなに迷惑かけたくなくて

一人でひたすら踊って

いつも、迷惑かけて、お手伝い係り
だけど、25日はステージに立てるから

余計力が入ります。


明日、私はミュージカルの練習で

自主練長く参加できんけど(;д;)

自主練→ミュージカル→自主練

ハードやけど、自分がやるっち
決めたけんやってやるぜーっ!!


研究生、みんな気合い入ってます!!

みんな、汗だくやもん(笑)
photo:01




25日見にきてくださいっ!!!!

初のビートステーション!!


スターゲイトよりもお客さんが
入る会場ですっパー

満員にするぞーっ晴れ


5月25日(土)
FUKUOKA BEAT STATION
(福岡市中央区渡辺通4-11-4)
→西鉄薬院駅より徒歩3分
1部開演13時~

詳細はQunQun公式HPご覧下さい!

Twitter→ayakapiqunqun

Facebook→堀彩夏

photo:02



堀彩夏[みんな:01]










iPhoneからの投稿