大好きな人、その2 | 僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

大分県出身、ほりちゃんこと
堀彩夏ですヽ(*´ェ`*)ノ
9月29日アイドルグループQunQun卒業*°



ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ


昨日は、びっくりしたよ(フリ)って
コメントありがとうございますドキドキ



髪の正体はエクステちゃんでしたラブラブ


しばらくは、長いので長い堀彩夏も
お楽しみくださいっ(´・∀・`)笑


本日、22日は私のお母さんの
誕生日なのですっ(*≧艸≦)

お母さんおめでとーっドキドキ

大好きっドキドキ


プレゼントまだ買ってない(;_;)


何がいーかな(;д;)?



本人いわく、食べ物がいいらしい(笑)

誰に似たんだか(笑)



今日も、一日お仕事、学校
頑張りましょうドキドキドキドキ

応援しとーけんっラブラブ

Twitter→ayakapiqunqun

Facebook→堀彩夏

photo:01



堀彩夏[みんな:01]







iPhoneからの投稿