笑って泣いて君と出会えて | 僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

大分県出身、ほりちゃんこと
堀彩夏ですヽ(*´ェ`*)ノ
9月29日アイドルグループQunQun卒業*°


ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з


昨日は、帰ったらすぐ
寝てしまってブログ更新できなくて
ごめんなさいっ(;д;)‼

エレガントコレクション
QunQun単独ライブ、総選挙。

昨日一日いろいろありすぎて
3日間くらい過ぎちゃった気分。

ひろーいステージ、たくさんの
スポットライト(ノ´∀`)ノ
めっちゃ楽しかったードキドキ

総選挙は、24位と順位で研究生と
なりました。

研究生という結果ですが、研究生に
降格したとか思ってません。
だって、どの場所でもQunQunの
メンバーであることには変わりないし音譜
むしろ、3月までの獲得票数は
前回の総選挙より増えているので
プラスになったんじゃないかなってドキドキ

あとね、研究生のWセンターって
思えば超プラス思考\(^o^)/(笑)


エレコレと単独ライブ、みなさん
ずっーと立ちっぱなしでつらく
なかったですか?

長い間ずっーとライブを見守って
くださったみなさん、ほんとに
ありがとうございます(;д;)‼

ほんとにほんとに楽しくて、
いっーぱい汗かいて、達成感
半端ない!!!!


昨日は、たくさんたくさん
ありがとうございましたっドキドキ

また、新たな気持ちで
頑張りますっ!!!!

photo:01



photo:02



写真いっぱいあるけん、ゆっくり
UPしていくーっヾ(´ω`=´ω`)ノ

あ、3期生来てたから、3期の子と
写真撮ったよん(ノ´∀`)ノ
photo:03



これから、もっと仲良くなれたら
いーなドキドキ

Twitter→ayakapiqunqun

Facebook→堀彩夏

堀彩夏[みんな:01]












iPhoneからの投稿