手のひらにつかんだもの | 僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

僕の喜怒哀楽日記:D/堀彩夏

大分県出身、ほりちゃんこと
堀彩夏ですヽ(*´ェ`*)ノ
9月29日アイドルグループQunQun卒業*°



ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

中原さんから、プレゼント
もらったよん\(^o^)/ドキドキ

photo:01



可愛い~~ドキドキ

中原さん、大好きです!!

あとね、大好きなミニーちゃんグッズ
買ったよん(ノ´∀`)ノ

photo:02



大好きなものを持つと運気
あがる気がする(笑)


中原さんのプレゼントも含めて
愛用させていただきますラブラブ



この間な、部屋の掃除しよって
久しぶりにパスポートみたんやけど
パスポート犯罪者みたいな顔写真
やった(ノ゚Д゚)
ひどすぎて笑ってしまったにひひ

よく、この顔写真で海外
行けたなーっちくらい(笑)(笑)

早く、パスポート更新
したいよーっ(;д;)‼泣

お知らせです\(^o^)/
28日のエレコレでの、当日投票は
エントリーNo.記入の投票に
なります(´・∀・`)
投票したいメンバーのエントリーNo.
間違いのないようよろしく
お願いいたします\(^o^)/

ちなみに、私はNo.36ですラブラブ

当日投票は、QunQunライブ前に
行われるエレガントコレクション
までとなってます(´・∀・`)

QunQunライブでは、出来ないので
ご注意下さいっ!!

詳しくは、QunQun公式HPとブログ
チェックしてねー[みんな:01][みんな:02]


エレコレまで、あとちょっとドキドキ

不安よりも楽しみのが強いです音譜

大きなステージ全力で踊るぞー!!

明日から、ゴールデンウィークまで
忙しいけど(;д;)
忙しさを楽しむくらいの勢いで
頑張りますっ(ノ´∀`)ノ

応援よろしくお願いしますっ!!

Twitter→ayakapiqunqun

Facebook→堀彩夏

去年のエレコレ前日のときドキドキ
photo:03




堀彩夏[みんな:03]










iPhoneからの投稿