続いて

ウルキさん



カラーボトルと、オーラカラー鑑定を受けました。


選んだボトルの色を忘れてしまいましたが笑い泣き

赤とオレンジと緑だったかなー??たしか。



自分が思っている自分の評価と、周りから評価に良い意味でズレがあるというのがとても印象に残りました。


私なんて大したことはないと思い日々を過ごしてんですが、案外周りは自分が思っているより評価をしてくださっているよう。



ゆだぽんさんの鑑定でも、

仕事はミスが多いし、いつかクビや異動になるのでは?

っという事を聞いてみたら、案外主導権は私にあるとのこと。



会社で、これ綺麗にしとかないと不便だよなー…と、とある物を掃除していたら

「さすがー!」と声を掛けられたことがあった。

そう大して重要でもなんでもないものを掃除しているだけでさすがとは??びっくり

と驚いたものだけど、

さすが!

と声をかけてくださるくらいなので、そう悪い印象は持たれていないのかなと、思ったことがある。



こんな感じで自分が思っているより大丈夫みたいだから普段もこういう感じなのかも??キョロキョロ



自分のことって分かっているようで分からないですよねぇほんわか

カラーボトルは自分が自覚していない自分を他にも色々と知ることができましたニコニコ飛び出すハート




オーラカラーは

・頭上?はオレンジ

・左右?は青

・首から下?は黒

・中心は金色だったかな?




詳細の一部を発表〜拍手


黒は自己犠牲の色だそうで。


あら、ドス黒いのがバレちゃったわ(・∀・)ハート

なんて呑気に思っていたら違ったww


自分のことより周りのことを優先しがちなので自分を疎かにしないようにと。

福告さんの手相でも出てたし、今後意識した方が良い事のようです。


自分の好きなようにしかやっていないと思っていたけれど、案外そうでもないらしいびっくり



中心の金色。

過去世でかなり徳を積んでくれていたらしく、それによって助けられているみたいです。

今の自分は色々やらかしてしかいないので、


過去の自分ありがとー!!


と声を大にして叫びたいゲラゲラ



ピンチの時になぜか大丈夫になったり

天気に助けられることが多いのはそれでなんだろうなぁ〜。

だからいつも、なんとかなるだろ〜ニコと楽観視できているのかも。


手相でも、ご先祖だったか守護霊だったかの守りが強いと教えていただきましたが(他の占いでもよく言われる)

きっとここにも繋がるのだと思います。



とても丁寧に鑑定して下さり、自分の自覚していない良いところが沢山発見できましたニコニコ

可能性が広がるのを知ることができるのは嬉しいですね照れ


ありがとうございました照れラブラブ