『第10回神人和楽』出展者紹介☆ウルキさん〜自分に宿る魂の姿〜 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

6月1日(土)は

ゆだぽん主催『第10回神人和楽』あじさい

出展者の方々を順番にご紹介しております✨


続きまして、今回が初出展
『ウルキ』さん星




自己紹介

一つの体を複数人の魂でシェアしている両性霊媒師のウルキと申します。魂のお姿を鑑定し、カルマ等で停滞している魂を進ませこの先の道をお伝えしたり、故人や守護天使、守護神からのメッセージを伝言か直接憑依にてお届けします。また波動調整や重い霊的なご相談も全般承ります。


出展内容(メニュー・時間/金額)

・前世、故人、守護からの伝言 10分2500円

・多次元カード占い 10分2500円

・浄霊orガードorカルマ停止 10分6000円

・小物orボディ波動修正 5分3500円

・魂のオーラカラー診断 5分500円





ウルキさんには2度ほど鑑定していただいたことがありまして、1度目は「魂のオーラカラー診断」でした。私もオーラ視を得意としていますが、自分のオーラカラーそのままの診断結果に驚きでした‼️


私は社交性に長けていて、社交性で出来ているようなものだけれど、しっかりと頭で考えるところもあるので1人でいるのも好き。でも社交性が高いゆえ人と関わることになるからなかなか1人になれないですよね〜とのこと。


これ確かにその通りで、自分としては毎日人と会っていても良いし、ずーっと家に閉じこもってても、どちらも楽しいのです♪まさに❗️という感じでした。





2度目はカード占い。

このカードはオリジナルなのだそうです。非常に神秘的で、現在の状況をそのまま表していました。





ウルキさん(写真中央)はとても高い能力をお持ちだと思います。ウルキさんを通じ、目に見えない世界の色々を感じ取られてみてくださいね☆






🔮6月1日(土)はゆだぽん主催『神人和楽』



⭐️鑑定依頼はゆだぽん公式ラインから





☆占いサロン「青琴会」 

和楽の5月の予定

第3〜4火曜日・毎週木曜日

青琴会HP



人気ブログランキング
人気ブログランキング