先日、ゆだぽんさん主催の巣鴨ツアー

に参加させていただきましたルンルン




すがもん可愛いですねラブラブラブwithハリー




巣鴨は以前から行ってみたいと思っていましたが、どうしても行きたいか…というとそこまでの優先順位ではなかったので後回し後回しにしていたら全然行く機会がなく…笑


今回ツアーがあるとの事で、仕事を確認したら昼勤の週!!行けるじゃん!!!お願い



となったので、新幹線のチケットをとって行ってまいりました〜キラキラ




以前はJR東海ツアーズでチケットをとっていたのですが、今回ツアーズはお得じゃなくなっておりまして…


以前はグリーン車は900円出せば慣れたのに2000円出さないと乗れなくなってるし、チケットも別の旅行会社で購入した方が安いしで、色々変わっていました〜キョロキョロ



ちなみに、JRと提携した?楽天銀行の支店が最近できた?みたいで、そちらを開設すると色々新幹線はお得みたいです。すごい人気みたいですが

サッと見かけた情報なので詳しく見てないから違うかもしれないけど笑

新幹線をよく使う方で気になる方は一度楽天銀行について調べてみると面白いかもしれませんニコニコ

←詳細は人に投げるシステムw




富士山〜🗻キラキラ





行った所の写真をペタペタ

撮ってない所がいくつかあったわ…真顔






i神。さん

おすすめのファイト餃子


見た目のボリュームはすごいのに軽くていくらでも食べれちゃう美味しさ!!


愛知でも食べられるっぽいので探してみよう口笛


いつもはすごい行列らしいのですが、到着したタイミングですんなり入れ、その後待っている人が絶えない…というなんとも素敵なタイミングでしたあんぐり!!



i神。さんが一緒だと、ふーん↓とふーん↑の違いは分かりやすいけど、一緒じゃない時は難しい笑い泣き


ここの聖観音菩薩様の周りに、期間限定で沢山のお花が飾られていて神々しさが増していましたキラキラ良い時に来たハート





巣鴨ツアーを周り終え、皆さんとコメダで一息キラキラ

ここもいつもすごい混んでるみたいですが、すんなり入れたあんぐり

美味しい飛び出すハート




解散したあとに、私の帰りの電車までだいぶ時間があったのでゆだぽんさんが上野を案内してくださいましておねだりキラキラキラキラ





行ったのに撮り忘れてる写真がいくつかある泣き笑い


貴重なお時間をありがとうございましたおねだりキラキラキラキラ





この日、おみくじを2回引きました。

そしたら、違う場所でひいたのに…


同じ5番で大吉が出た爆笑笑い

すごっ!!



しかも、私がモヤモヤ悩んでることの答えがおみくじに書いてあったんですよねww

すごっあんぐり



東京ばな奈のラッコちゃんも購入しまして


可愛いねぇ〜ラブ

冷やして食べるのが好きキラキラ


↑一時期品切れだったけど、Amazonで復活した雑誌


家に帰るとラッコの本も到着してて。




あ!!


すがもんのお尻はモフモフで可愛かったです〜ラブラブラブ

ドナルドのお尻みたいでたまらんすね!!



ラストに貴重な電車


カメラの連写の仕方がわからず微妙にしか撮れなかった写真だけどw




楽しくてあっという間に過ぎた1日でしたニコニコ