違うブログで見つけて

おもしろーい目


と思ったYouTubeを、いつもブログを拝見しているもりぞの先生

もブログでシェアされていたあんぐりハッ




分かりやすいあんぐり!


他の動画もあったのでメモでペタペタ貼っていきますニヤニヤ



まずは先生もシェアされている

1本目







ラスト

結構拡散されているらしい目





自分のやりたい事とか、自分の感覚で自分の意思で手の届く範囲でやっていくことが大切なんじゃないか、



ということを動画の最後でおっしゃっていて、より自分の意思や感覚を大事にしよう!と改めて思いました照れ←でもいきすぎてよく周りから孤立している人(泣)塩梅が難しい〜



白い状態はマストで笑

よく黒くなるからなぁ笑い泣き



あと手の届く範囲ってのもほんと大事よね笑い泣き

興味のあることはお金や時間があったら勢いで手をつけがちだから後々色々ピンチになるのよね笑い泣き

体力、時間、お金の面で魂が抜けるまぁ今のところなんとかなっていますがw



予定も、まぁこれくらい…と思って調子に乗って入れると追い詰められることもしばしば…笑





前回の職場にいる時に副腎疲労がかなり悪化して、今もまだまだ引きずっている状態。

今の職で夜勤とかやってるからそりゃ回復するのは遅いわな笑い泣き

自律神経乱してる笑い泣き




動きっぱなしの仕事だし、残業もしていることもあり、自炊は全くできてませんニヤニヤ

体力気力が残ってない。

これをこなしている職場の人は本当すごいと思う真顔



今年は自炊をできる体力、気力を回復させることが目標かなぁ〜ほんわかコツコツいくぜっ!



動画にもあったように、周りに振り回されすぎず、日々粛々と過ごしていきたいと思いますニコニコ