最近痩せてきたー!と、『やせてきた』今の仕事を始めて約半年。ずーっと動き回る仕事のため、気づけばだいぶ痩せてきました健康診断で引っかかるかな?ってくらいには減った気がする胃弱なので?動いた直後は…リンクameblo.jp

こちらのブログで書きました。



昔から痩せたり太ったり(と言っても標準からは外れてない範囲)を繰り返してきましたが、痩せても太ももなどの足は太いままでした。

特に、太ももが前に出っ張ってしまっていて異常に太い。



けれど!!!


先生

に施術してもらう様になってから、ふとももの出っ張りがましになってきているんですよねびっくりハッ




現在、ピークで痩せた時と同じくらいの体重だと思うのですがその時より細く見える気がするびっくりハッ



先生の施術のすごいところは、本人が意識して体の動きを見直さなくても勝手に正しく動ける様に整えてくれるところ。

毎度ピンチの時にしか駆け込んでないけど笑


1回施術をしてもらうとだいぶもつのも本当すごい。



神人和楽

が近々開催される様なのでお願いしよう〜ニコニコルンルン

↑出展者さん発表されてないのに先生が来ると勝手に思っている人



この石

も気になるから聞いてみよチュールンルン





梅と鳥