今の仕事を始めて約半年。


ずーっと動き回る仕事のため、気づけばだいぶ痩せてきました笑い泣き

健康診断で引っかかるかな?ってくらいには減った気がする爆笑



胃弱なので?動いた直後はご飯があまり食べられないのと、食べすぎると動けないので仕事をしている時はガッツリ食べないし、朝は朝で軽くしておかないと動けないので、ちゃんと量を食べるとしたら夜くらい。



量を食べられるのが夜くらいなのですが、今自炊を全くしていないので(仕事に体力を全振りしている)残業してからスーパーに行くと、ガッツリ食べられるものが残っていなければ軽くなる爆笑


あと、夜勤の週は買い物に行くのがめんどくさくて行き逃すこともあるので、それはそれで食べ損なうという爆笑

(昼勤の時は仕事帰りに行けるけど、夜勤の時は出勤前に行かないとスーパーが開いてないのでね…)



あかんやつです…はい滝汗



体質改善の第一歩は、3食なんでもしっかり食べてカロリーをちゃんと摂り、睡眠も十分とることなのに…滝汗

動く量に対してカロリー圧倒的に足りない…



睡眠も途中覚醒しることがしばしばあるので…

夜寝る前に温かいお茶を飲んでから寝ているのでトイレに起きる笑い泣き


それをやめればいいのだけど、温かいお茶を飲むと体が温まって眠りやすいからやめられない…照れ



とまぁ〜割とダメダメな生活をしています笑い泣き






でも常に動いているからか筋肉はついたような気がする…!!としておきたい


これから季節はどんどんと暖かくなって体を動かしやすくなってくるので、できれば自炊をちょろっとでも増やしていきたいなと思います指差し



紅茶専門店ではなくカフェなのにヌワラエリヤが飲めるって素敵キラキラ