先日提出した鑑定文『ちいさな一歩』時間があったらホロスコープみて〜と、友人から依頼され早1年以上。私自身が生きることで精一杯だったため、全然みてないこれじゃああかん…というわけで最近桐矢先生 …リンクameblo.jp



添削していただきましたー!



みなさんすごい…驚きの一言。

私はまとめるだけで精一杯だったけど、なんかねーみなさんすごいのよー(語彙力)


子供の頃からあまり本を読んでこなくて(漫画ばっかり読んでいた)

本を読むにしても実用的なものを好んで読んでいたので物語って身近にないんですよね。

なのでまぁ〜表現力がない爆笑


やっぱり本って読んだ方が良いのだなぁ〜と改めて思いました。



締まってないけどまぁいっか

なぜこうなのか説明したいけど文字数だいぶオーバーしちゃうからやめておこう…


と思っていた箇所はやっぱり指摘されていてw

文字数もうまくまとまる様に書き直して下さいましたびっくり




今回提出して自分がダメだなと思っていた箇所を指摘していただき

案外、客観視できていることにも気づけましたニコニコ



意外にも思っていた以上に書き直されなかったことにびっくり驚きびっくりマーク


赤ペンだらけだと思っていたら、逆に褒めてくださっていたりぐすんキラキラ

先生の優しさが染みる…ぐすんキラキラ



すごい人数のホロスコープをみて、なおかつ添削ってすごい労力だろうに、一人一人丁寧に見てくださって感謝しかありませんお願いキラキラ



またあったら参加させていただこうかなデレデレ

←他の人の鑑定文をもっと見たい笑