時間があったらホロスコープみて〜


と、友人から依頼され早1年以上。

私自身が生きることで精一杯だったため、全然みてない笑い泣き



これじゃああかん…



というわけで最近

桐矢先生

 

 のこちらの講座を受講しました。



今までも鑑定文を書けるようになるために、書き方教えます!的な講座やら無料セミナー?に顔を出してみたことがあるんですが、思っていたのと違ったんですよね…照れ

文章の構成とかを知りたかったけど違うものばかりだった…



けど、桐矢先生のこの講座は私が求めていた内容だったキラキラ

どういう構成で文章を書いていくのか知りたかったんですが、それ以外にも知りたかったことそのまま全部盛り込まれてたお願いキラキラキラキラ





今回、とりあえず書き切ることを目標に参加しました。今まで一言も書くことさえできなかったから。

できれば提出まで漕ぎ着けたい…

というのが第二の目標。


結果は、なんとか提出までできましたハート


先生から教えていただいたことはあまりというか全然できてないので赤ペンがめっちゃつくとは思いますが、

プロの先生からご指摘いただける機会があるのは嬉しいニコニコ飛び出すハート


先生は提出された何十人という人のホロスコープをみて、さらに添削されるので大変だろうなと思います…







はぁ〜友人にもやっと提出できそうです爆笑

友人曰く、のんびり屋の私のことなので5年は想定内だったそうで。

まだまだ猶予はあったニヒヒ


今回、500文字の鑑定文なので伝えたいことはあまり盛り込めてはいません。

添削いただいた鑑定文を送った後も、

時間を見つけて追加で鑑定文を書いてみて、友人に送りつけて感想をもらおうと思います爆笑




やっと終わったぜ〜