先日の川越ツアー


で購入したお土産。


美味しいとオススメしてくださった きなこまめ



叔父やお世話になった母の友人にお土産で買って行きましたルンルン

自分の友人じゃなくて母の友人にしか買ってないという爆笑笑い



まぁ会わんしな知らんぷり

自分から予定を立てて約束するの苦手なんだよねぇひらめき



私は一人の時間があることで諸々回復するタイプですが、

母は人と会うことで諸々回復するタイプ。

なので誰かかんかに会うだろう、と言うことで安心してお土産を預けられる笑



家族にはこちら

甘いものは皆得意じゃないので、しょっぱい系のお豆さん。


ああさ豆は自分用ニヤニヤヒヒ

黒豆茶も買ったチョキ


ここのお豆さんはだいたいの商品を試食させてもらえますよだれキラキラ

キャラメル味とかなんか色々沢山あったデレデレ



あとは写真を撮り忘れたけどお酒と



美味しいとオススメしてくださった福蔵という最中。


この最中、お餅がこれでもかっ!と言うくらいたっぷり入っていてとっても美味しかったですお願いキラキラ

あんこより餅のが多くて嬉しいお願いキラキラキラキラ

もうちょっと買えばよかった…




お土産も充実していて良いですね照れキラキラ