小江戸川越開運ツアー


に行ってまいりました爆笑キラキラ


最近仕事がハードモードだったのもあり、体力がもたなさそうだったため行くのを諦めていたのですが、開催日直前に私の部署がしばらくの間すごく暇になる、という事実を知り急いで申し込み!


JR東海ツアーズでの新幹線のチケット手配も、ほんとギリギリで間に合った爆笑笑い
てっきり近くのJR東海ツアーズの店舗で受け取れると思い込んでいたけど、ギリギリだと?名古屋の店舗まだ行かないといけないらしく…予定外にツアー前日に名古屋へ行きましたよ爆笑
(松坂屋でチョコのソフトクリーム食べるきっかけができましたので良いですがよだれキラキラ


そして当日!
家を出た時はポツポツと雨が降っていて雲だったため、関東もお天気がアレかなぁー?
なんて思っていたら、曇りではありましたが雨が降る事もなく過ごせました指差し

無事に合流いたしまして、ご一緒させて頂いた皆さんが本当に優しくて話しやすくて温かくて…ぐすんキラキラ
サイバー鈴木さんはめっちゃ紳士だったしおねだりキラキラ


会社では殺伐とした雰囲気の中で働いているので、人の温かさに久々に触れて内心泣きそうだったよ爆笑笑い
ぬいちゃんズも温かくて迎え入れてくださいまして…ぐすんキラキラ
ありがとうございますお願いキラキラ






ツアーではたくさん行きましたルンルン
iPhoneで撮った写真をペタペタ


ぬいちゃんズと龍とまっくろくろすけ


ぬいちゃんズと鳥さん

ここの神社すごく楽しかったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


鳩〜




ここの神社も素敵でしたキラキラ




茶蕎麦美味しかったよだれキラキラ食べ方が出雲の蕎麦みたいな感じ


あとはデジカメで撮ったのでまだデータがないです。





輪投げをしたりおみくじを引いたり甘酒飲んだり干支を探したり…

へぇー!!というお話もたくさん聞いて面白かったですニコニコラブラブ

楽しすぎて時間があっという間!!



いくつか引いたおみくじの恋愛の部分が、全部同じ内容だったのにはびっくりポーン
大吉ではないのに内容も良いことばかりが書いてありました。
嬉しいデレデレハート





そして愛知から参加というのがパンチがあったのか、みなさん驚いてらっしゃいました笑

日帰りというのも珍しいのかな?笑


私はお金と体力と時間があれば割とどこでも行きますYo指差し飛び出すハート

一人で宿に泊まるというのは苦手な傾向なので日帰りが基本ですがひらめき幽霊こわい



ツアーではゆだぽんさんのプチ鑑定がついていまして、しっかりお願いしちゃいましたハート

ちょうど聞きたい事ができたばかりだったのでナイスタイミング!!!!


そして結果はGoサインで意外だったびっくり
詳細はまた後日書くかもしれませんが、Goサインが出たので、決めかねていたものを早速申し込みました照れ


他にはは今の仕事が本当に向いてなさすぎてクビになるんじゃないかといつも思っているんですが、クビにはならないらしい笑
でも私が続かなさそうと爆笑笑い

うん、私も半年もつかどうか分からないまま働いています笑
お金を貯めるには最適な場所なのですが次のところも探しつついこうかな照れ
2年は頑張ろうと思っていたけど、長くて1年が限界かもしれない…照れ



最後に久々にオーラをみていただきました目

以前は緑が多く、他は青と黄色というバランスだったのが
今回は青がメインで黄色な感じに変化をしていました。


緑が減ったのは人ファーストではなく自分ファーストを意識して行動しているからかもしれません。
あと職場が殺伐しているから人に優しくしたいなんて思わない環境も大きいのかも爆笑




そんなこんなで帰路につきまして、東海ツアーズのずらし旅にてついていたクーポンでお弁当を購入キラキラ



帰りはリッチにグリーン車ですニヤニヤヘヘヘ

片道900円プラスするだけで乗れるから乗らん手はない。

ゴミも捨ててもらえるし静かだし広々してるし乗り降りが改札近くて楽だしでグリーン車って良いですねデレデレ

コンセントもそれぞれの座席にあったよチョキ






最後に、このあとzoomで受講する講座があったため、家に帰っていたら間に合わないからその足でカラオケに行きました。


coccoさん



普段、体がしんどいしんどい言ってるし体力ないない言ってるけど、

ゆだぽんさんの鑑定で「体は丈夫だよ」と伝えて頂きましてね。



川越行って帰ってきて、家に帰らずzoom受講してそのままちゃっかりカラオケ歌ってるあたり元気だよね爆笑笑い笑い

しんどいとか体力なーい!とか何でもかんでも言いたがりなんですみません爆笑笑い笑い


そして普段2万歩くらいは仕事で歩いているから川越ツアーは全然余裕だった爆笑




新年の始まりをとても楽しく過ごせて良い1年になりそうですデレデレハート