アナ雪のケーキらしい(姉が半分くれたの図)




寝るのって大事だよなーというのが

もりぞの先生

のブログにも書いてあった笑


流行病をきっかけに読み始めた先生のブログですが、ネタが流行病や病気のことだけでなく経済のことやら色々あって読んでいて楽しいです爆笑キラキラ



自己投資

もなるほどなと💡



私も定年関係なくできる仕事につながるような趣味が欲しい…ニコ

(ハーモニクスでは生涯現役のアスペクトあったし笑 タヒな間際まで仕事してそうな気が自分でもする(・∀・))



占星術を習ってはいるけど実践が全然できてないから習っていないのも同然になっちゃってるしなぁ笑い泣き


ヴォイストレーニングを受けたいけどカラオケで気持ちよく歌いたいというだけで、仕事にしたいとかはないからな笑(名古屋に月2回行かなきゃいけないから、それがめんどくさくてまだ行動にはうつしてない)


着付け習いたいけどどこが良いのか探すところからやらないとで探すのに腰が重いし…笑


中国茶も習いたいけど、紅茶より断然お茶の単価が高いため、沼ったら出費がヤバい未来しか見えないから中々始められないし…笑


お金のことを考えると気持ちはあっても生きるための優先順位が他にあるから色々始められない笑い泣き

そこを気にせず突っ走った方がいいタイミングもありそうだけどもねぇニコ

行動に移してないから今じゃないのだろう。(勝手に体が動くタイプ)







そして、せっかく今年からは土日を休める様にしたのに、結局何だかんだ時間がないのは何故なんだろうか…真顔

まぁ今はお金の勉強もしてるからそっちに時間を取られていたのがあるけども。

(お陰で保険の見直しとか、やりたいことはできた花




仕事のある平日は仕事をするのでいっぱいいっぱいのため何もできないしなぁネガティブ

今月は特に体調不良で休んでいる人が落ち着くことなく(むしろ増え続けている)残業がMAXな感じなので、足や体の痛みがヤバいです笑い泣き

家に帰ったら瞼も半分降りている大あくび



20代の時は今より働いていたのに

土日は人と遊んでいたり、平日の夜勤前に友達とランチをしていたりしたので(主婦の友達と会うには時間を作れるのがここしかなかっただけだけど)

体力の衰えってすごいですね笑



もう年をとっていくだけな人生なので、とりあえず睡眠だけはしっかりとっていこうと思います!!

と言いつつあまり眠れてない現状…昇天