ハチミツ買い足したら全て色が違っていて面白いキラキラ





過去世のお話。


3回ほど過去世を見て頂いたことがあり

ゆだぽんさん


知人男性


てぃもさん

てぃもさんは易占いで見てくださいましたニコニコ





見て頂いた共通点は日本爆笑キラキラ


子供の頃から味覚が渋いのはこれからきているのだろうな笑

和食大好きニコニコ米LOVE!!

私にとって粗食はご馳走です笑




ゆだぽんさんには

花街にいた事とか関東に縁があることとか教えていただきました花


花街ではファッションリーダーみたいな存在だったとのことだったんですが

その片鱗はほんのほんの少ーし残っているのかも??




普段、オシャレに興味は薄い方で服や靴、鞄などよりも

経験や食事、交際費に習い事など形が残らないものにお金を使うタイプです。



だから服を買うにしても

プチプラのものしか購入しないのですが

意外と周りの方に服装を褒めていただける機会が多いのですよねびっくり




アクセサリーは身につけない

髪型のアレンジもできない

化粧が上手なわけでもない

センスがあるわけでもないのに本当不思議なことに。




褒めなければならない様な場面ではない時に急に言われるから

え?話急に変わった?驚きとびっくりするタイミングw


本心で言ってくれているのだと思う。





今は友達と服を一緒に買いに行くことは無くなりましたが

昔一緒に買いに行くと、私が着ているものとor選んだものと同じ様なやつが欲しいと数人に言われたこともある。



私のセンスはアレなのに大丈夫かな…驚き

って不安になってたなw





褒められる要素がない自覚があるだけに

褒めていただけると印象に残りやすいから

自分がそう思っているだけという方が大きいんでしょうけどね笑い泣き






あと占星術からすると

金星□冥王星

のアスペクトを持っているから、冥王星が絡むと人の目を惹きやすいのでしょうかね…イヒ

金星獅子座で11ハウスにあるし。

なんか目をひくと言われたことがありまして…

目立ちたいなんて思ってないのに目立つと言われることもしばしば…タラー






話を戻し、

生まれ変わりの回数は少ないと教えて頂きました。

てぃもさんの占いでは生まれ変わりの回数は多いと出ました。

多数決では生まれ変わりの少ない方が多い




ちなみにてぃもさんの占いでは

首里城の警備員さん的な仕事をしている男性でした

沖縄大好きだから嬉しいニコニコ

北海道には行ったことが無いのに、沖縄には3・4回くらい?は行ってるしルンルン

(旅行することが少ない私の中でこの回数は多い方です)




私的には、生まれ変わりの回数は少ないのではないのかな?と思っています。



なんせ生きるのが下手すぎるから泣き笑い

自分でも自覚があるから、この先平穏無事に生き続けられるのか不安やw

まぁそん時はそん時だけど。 なんくるないさ〜精神大事。




あと、何でもかんでも顔に出てしまうし。

取り繕うということが非常に苦手だし、したいともあまり思わないw

苦手な人から「私のこと苦手でしょ?」と言われたことは

1度や2度どころではありませんチュー

ちなみに 苦手=嫌い ではないです。

私が嫌ってないからそれが伝わり直接声をかけてくれるのだと思う。





生まれ変わりの回数が多いと、人付き合いとかも上手にこなせそうだし

生きるのも上手そうなイメージを勝手に持っています照れ





あと他に共通しているのは短命だということ。

家庭を持つということに縁が薄そうな過去世が多いみたいです。


短命は今回違うけど、家庭をもつ事に縁が薄いという点は現世でもそうですねw

現世は少しでも発展していける様に頑張りますニコニコホロスコープには課題として出てないけどw



あ、女性として生まれることが多いとかも共通かもニコニコ





過去世の話を書いたら他にも聞きたくなってきちゃったから次回のイベントでは過去世を聞いてみようかなニコニコ飛び出すハート

また違った過去世が知れるかもしれないしニコニコ






あと、

占星術を習っていたり

紅茶が好きだからヨーロッパの方面の過去世とかあったりする…?お願い


と若干期待してみたりしたけど

全く縁がなかったです爆笑笑い笑い



占星術は縁がない分野だから

気になって勉強しているのかもしれませんひらめき




紅茶に関しては

アストロマップでスリランカに線が通っていたのが理由かなと思います。


アセンダントが絡んだ線だった様な…うーん

ウバ州にヒットしていたのは覚えている指差し



ダージリンにもソフトアスペクト表示にすると線がかかっていたので

ダージリンが好きなのもこれが理由なのかなと思います。




普段何気なく過ごしていることが過去世が絡んでいるのかもしれないと思うと

より大事にしていこうと思えて楽しいですねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート