ご訪問ありがとうございます照れ




タリーズのモーニング コンセントあって素敵キラキラ




ただいま中年の危機真っ只中でございます(・∀・)




今おそらく体調が絶不調なのは


働き方を見直しなさい物申す


っと言われているからなのだなと、ヒシヒシ感じておりますよ爆笑笑い笑い




ようやく去年?

仕事に自分の体力を合わせる努力をするのではなく、

自分の体力に仕事を合わせる努力をしていけば良いのだという事に気づくという笑




多分みんなそれは当たり前にやっていることなのかもしれないけれど

アホな私は毎度のことながら追い込まれないと気づかないんですよね笑い泣きw





講座で、

来る冥王星△冥王星の時のために

中年の危機を頑張ろう!

という話があり

みんなではないですよ。見直す必要のない人はその調子でOK



冥王星△冥王星の時期を見てみたら、

私のネイタル月にトランジット冥王星がコンジャンクションする時に、

冥王星△冥王星もやってくるという爆笑



すごいタイミングやなーおい驚き

冥王星祭りや!




私のプログレスの水星は絶賛逆行中なのですが

頭の悪さをコレのせいにしてみてますw


その逆行が順行になるのも

冥王星△冥王星になるちょっと前というタイミング。

私のちょっとはちょっとじゃない疑惑



引っかかってちらっとみたのはこのくらいですが

なんか色々動き出しそうな感じ…?

これは頑張らないとなぁー…昇天 


でも何を頑張れば良いんだろ?←致命的w







ちなみに次の仕事は

工場の現場でガッツリ短期で稼ぐぜっ物申す

となんとなく決めています。現段階ではなので変更あり


仕事を1本にし、ちゃんとした休みをまずは確保する。




ネイタルの2ハウスに火星があるので体力を使う仕事は向いている。


工場の現場ってチームワークが必要そうなイメージがあるかもしれないのですが

今まで私がやってきた現場仕事は、ラインじゃないので結構1人で自由に気楽に出来てたんですよ。

しかも今と違って笑 冷暖房完備で綺麗な環境


進行具合も各々担当する機械によって違うから

休憩に入る時間を多少ずらしても何も言われないため、苦手な人を避けることも可能だった笑

反対に人と絡みたくなったらみんなが居そうな時間帯に休憩に行けば良いし。



6ハウスのカスプは水瓶座なので、この環境って合ってるなぁ〜と最近気がつきまして。

ラインじゃない現場に当たるかどうかは勤めてみないと分からないけどねー



あと、基本同じことの繰り返しなのでマニュアルがあるのと同然な感じなんですよね。

5ハウスカスプが山羊座だからこれも合ってるのかなぁ〜と。





自分の体のことを考えると長くは多分続けられないんだけど

少なくとも今よりはマシにはなりそうな気はしています笑





事務はねー…

事務の方がチームワークな感じがするから合ってないんだろうなぁ〜真顔

っと事務の仕事をしてみて思っておりました。



体力はこっちの方がダンゼン楽ですけどね。

飲み物いつでも飲めるしトイレもいつでも行けるしお菓子もいつでも食べられるw←そこ?


↑ゆだぽんさんの鑑定でも事務は人間関係が…とカードで出ていたので納得。



私がアレコレやらかすから

マニュアル外の臨機応変が苦手

人間関係もうまくいかないのかなぁーみたいな?昇天



電話も恐怖症レベルくらいで本当苦手だし。

克服しようと頑張ってみたけどやっぱり苦手は苦手だわ。

丁寧だと取引先さんから褒めてもらえるけどねぇ…昇天




あとは締め切りやらなんやらあるから自分のペースでできないところとか…昇天


絶対出してほしい書類の提出が毎回ギリギリの人とかいるやん昇天電話して請求する度申し訳なさそうにしてるけど分かってるなら出してやーw





仕事を1本にした方が良いよとゆだぽんさんの鑑定でアドバイス頂いてから1本にしようと心を決めたのですが、


それより前に行動の方はなんとなく1本にする動きをしていたみたいで

副業先の有給を数ヶ月前からコツコツ消化してましたw



副業先の有給の使い方はちょっと特殊で、

辞める時に一気に使うことができないんですよね。


毎月働かなさすぎても使えないし、

働きすぎても使えないという変なルールがあるんです。

自分のその月の稼働時間によって、使える有給の時間が変動してるのかな?多分




私の場合、

月1回取るペースが勿体なく使える感じなので

あと5日分くらいあるから消化するのに5ヶ月はかかるw



色々タイミング良いです指差し飛び出すハート




メインで働いてる方はいつ辞められるのか全然分からないんですけどね泣き笑い←これも冥王星□冥王星の洗礼かな?w


先々週話し合いしたからもう決まっても良い頃だろうに早く教えてくれよぅ…ネガティブ