ご訪問ありがとうございます照れキラキラ




崎陽軒のシュウマイ





行ってきました

神人和楽


とっっても楽しかったですおねだりキラキラキラキラ

何年振りかの神人和楽に、久々のお出かけに…と嬉しすぎるおねだりキラキラキラキラ



そして、色々気になるところを聞けてスッキリしましたーダッシュ



真っ先にi神。さん


のところへ行き、白くしてもらいましたゲラゲラ笑い笑い


ここのところ体がしんどすぎて全然笑えなかったからなーひらめき

イベント行くし、しっかり寝ておきたかったのになぜか特に体を整えたい週に限ってハードだったという…ひらめき連日0時過ぎ就寝…


でも白くしてもらってもリュックの中身が黒かったみたいだから

結局午前中は黒いまま?鑑定受けていたのかも笑






ゆだぽんさんにみてもらったのはお仕事などなど。



体的に楽な事務に…


と思っていたけどやっぱりメンタル面で楽に過ごせそうなのは動きがあるお仕事な様なので

引き続き作業系とか接客系でいこうと思いますニコニコ

事務だと人間関係難しそうなの自覚しかないのよね…私にとっては…タラー



今度は冷暖房完備は必須にするぞっ!!


ご飯作るお仕事とかも楽しそうだなぁ照れ大量調理をイメージしてます

ついでに腕も磨けそうだしデレデレ

でも体がしんどいかなぁ?どうだろうーん




そして体が辛いから一人暮らしを辞めた方が良いのか毎度悩むけど

やっぱり一人暮らしが良さそう笑


実家に戻るとまぁ色々とね…ニヒヒ




体が辛いことは鑑定して頂いた時にダダ漏れだったようで…笑い泣き

ダブルワークで今は来てるけど、なるべく1本で済む方向へ持っていけるようにしていこうと思いますほんわか



やっぱりあちこち好きなところへ行ける時間が私には必要みたい〜ニコニコ花

今そんな時間全然なぁ〜い笑い泣き






ソーラーリターンで4ハウスに天王星があるから引っ越しした方が良さそうな感じなのかなぁ?

と何となく思って聞いてみましたが、

今のままの部屋で良さそうとのことなので

天王星4ハウスは仕事で出ているんだなと思います指差し




他にも色々見て頂きました〜ニコニコ飛び出すハート



ピンクのオーラが薄らでもある様なので

あちらの方も頑張りまっす立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート