ご訪問ありがとうございます照れ



備忘録続くよーん指差しスター


つばめちゃん




抗生物質の影響で腎臓があやしかった事もあってか、

背中が痛くて胸も心なしか重苦しい…?


と思いながら誤魔化しつつ日々を過ごしてきていたので

やーっとゴッドハンド先生こと


大橋先生の施術を受ける事ができて

すんごいホッとしましたダッシュ


まぁでも気になるならさっさと病院行けよって話ですよね笑い泣き





体がギチギチに固かったので腎臓さんが動く余裕がなかったみたいです…照れ




足🦵もすごく脂肪が固まっていてですね…

ほぐしてもらう際にすんごーく痛くて泣き笑い


終始「痛いー痛いー痛いー」を連発してました泣き笑い



あんな頑固な塊をほぐす先生の方が大変だっちゅーの泣き笑い




あと文字を書くとすぐ手首が痛くなってしまうんですが、体の右側をうまく動かす事が苦手なタイプな様でそれが原因の一つの様でした。







そして正しい立ち方が未だに分からないんですが、

やっぱり変な立ち方をしていたみたいでそれを正して頂いたり、


歯の噛み合わせを正して頂いたり

顔が小さくなったYo!あんぐり特に顎周り。


舌の位置を正して頂いたり…



他にも気づいていない部分で沢山あると思うけど

体がすごーく軽くなったのが嬉しい立ち上がる花花



月曜出勤したらだいぶ頭の中がスッキリしていて

いつもより判断力が上がっていました!




しんどい時はとにかくボーっとしてしまうんですよねぇキョロキョロ

ちゃんと考えられないキョロキョロ




ほとんどzoomで先生にお世話になっているので

久しぶりにゴキゴキとやってもらえて嬉しい泣き笑いキラキラキラキラ



いつもありがとうございますお願いキラキラ

またよろしくお願いいたします立ち上がる花