ご訪問ありがとうございます照れ



犬山城

前も貼ったかな?笑






新年明けて一発目からお金の話ですが笑





送った箱が4箱だったなということ以外、
何冊送ったとか全然把握しておりませんが笑

■書籍→23点/974円
■コミック→151点/2,655円
■合計→174点/3,629円
■上記に追加で付与させていただくhontoポイント→706
■お値段のつかなかった商品→19点


との結果にびっくり!!


値段がつくのは
なまいきざかり

くらいだと思っていたら(なので1000円行けば上等くらいの気持ちだった)
19点以外全部値段つけてくれた〜びっくり!!!!


びつくり不安不安




ちなみに私が買おうかな?
と思っている本↓



もっと薄くて安いという勝手なイメージを持って
本屋さんへ足を運んだら、
結構大きくて分厚くて全ページカラーという代物だったので、
そりゃ結構なお値段するわ泣き笑い


と、買うのをやめたやつ笑
12月出費がアホほどすごかったので…不安車のメンテとか諸々更新料とか栄養物とか…



現金だけだと足りないけど、
ポイント含めると4335なので
本の値段超えたーあんぐり!!!!!!

買えてしまう不安
どうしよう不安 ←買うの迷っとるんかーい




ポイント増量キャンペーン中なので(1/10申し込み分まで)
本の買取気になっている方は是非〜





本屋さん入った時、他にも気になった本があって

これとか
これとか。


基礎で読みやすい本、結構買っちゃうんだよね泣き笑い


ハーモニクスはこれから習うから
どんな本がいいのかとか全然分からないけど、
本屋さんに置いてあるくらいだから
割と鉄板な本なのかな?
と気になったやつ。




興味を持つものって
知れば知るほど沼るよね〜ニコニコ



興味の対象が沢山あると
金がいくらあってもほんと足ら〜ん泣き笑い笑