ご訪問ありがとうございます照れ




食べかけマカロン





28日で本業の方の仕事納め。



副業は年中無休なので年末年始ももちろん仕事ニヒヒ





29日は休みをもぎ取り、

久々に目覚ましをかけずにゆーっくり眠れることができましたーハート




こういうダラダラした時間が過ごせるのが

本当に幸せですお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ





で、1日家にいることがほぼない生活をしているため、

売りたいけど売れなかった大量の漫画本を

やっとこさ売ることができましたー!!!!




honto

に宅配買取頼んだよーん指差し飛び出すハート飛び出すハート






ブックオフ系列?みたいなのですが

ブックオフだと本の詰め方になんか細かい決まりがあったから

めんどくさくてこっちで頼んだ笑





買取金額は安いみたいですが


メルカリでのやり取り&自分で発送


などの手間がかかることは多分一生やらない気がするので笑


捨てるくらいなら少額でもお金になりそう&

処分もしてもらえるこちらの方が断然楽ですニコニコハート





いっくらになるかなぁ〜デレデレルンルン





なまいきざかり


という漫画本を全巻売ったので、

それでちょっとはお金になるかなと思います爆笑ルンルン




そして売った分のお金はまた本へと消えていくでしょう笑




気になってる本が意外に高かったもんでゲロー





では良い1日をスター