6/14 現役vsOB | 九州大学アイスホッケー部の日々

九州大学アイスホッケー部の日々

九州大学アイスホッケー部の日々の出来事を綴ります。

お世話になっております。本日のブログを担当させていただきます。3年の舞田航晴です。

6/15の福大戦に出ない現役とOBで試合を行いました。結果としては5-2で現役が勝利することが出来ました。この試合ではノーチェックルールで行いましたが、現役は九大らしさを出して攻撃できている部分もあり、良かったのではないかと思います。自分もこの試合に出場しましたが、ノーチェックだからこそ、体を見て守ることの難しさを痛感し、課題も多く得られた試合でした。
試合に参加してくださったOB様、本当にありがとうございました。

話は変わりまして幼少期のエピソードですが、自分は小さい頃、人一倍好奇心が強い子供だったそうです。色んなことに興味をもち、疑問があると両親にすぐに「なんで?どうして?」と聞いてウザがられていました。大学生になった今は何か知りたいことがあるとすぐに自分のスマホひとつでなんでも調べられるので、すごく便利になったなと感じます。ただ調べる内容は「免停 講習 行き方」「バイト 休み方」などあの頃の純粋な好奇心とはかけ離れていますが、、、




↓幼少期の#20舞田🫧