関連記事
油壺で笠懸見物(2009年版)
油壺で笠懸見物 2012年版 Part1

油壺で笠懸見物 2012年版 Part2
笠懸見物 2012年版 Part2





笠懸見物記事の打ち止めは、この動画編。動画投稿の技を身につけた
ことも、今回ワザワザ見に行った理由の一つですね。
2009年の時点では動画撮影出来るデジカメを所持してませんでしたし...。
しかし場内アナウンスで馬や射手の名前を言ってくれているのですが、
音声のない静止画写真では何の問題もありませんが、こうして動画投稿
となると話が違ってきます。射手の方は普段は普通に仕事をしている
一般の方々ですので、そのアナウンス部分があると
「動画投稿でネット上に個人情報をばら撒いた」となってしまってマズイ。
そういうわけで射手の名前がアナウンスしている部分は編集でカットしました
ので、最初3分程度あった動画データが結局は1分程度になってしまいました。
ですがこれなら個人情報の流出にもならないと思うので、
多分大丈夫なハズ...。これでNGなら、本当に動画投稿なんて
やれるネタが限られてくるよなぁ...。




以前オイタが過ぎてYoutubeアカウントは削除くらったので、現在は
ニコニコ動画を利用しているのですが、ニコニコは会員登録をしないと
動画観賞出来ないため、二の足を踏んでいるユーザーも多いと思います。
以前の私がそうだったし...。
ってなわけで、一応アメーバビジョンにUPした動画もつけておきました。
これで笠懸関連記事は一応終了。
あとは新井城址などを巡ったことをUPする予定であります


人気ブログランキングへ
歴史 ブログランキングへ
アップこの記事で貼りつけた動画でお楽しみいただけた方、
  応援の一クリックをお願いしますビックリマーク

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
アップこの記事で貼りつけた動画でお楽しみいただけた方、
  応援の一クリックをお願いしますビックリマーク