フライデー | おきらく主婦のお家時間

おきらく主婦のお家時間

少しでも、毎日の生活が楽しくなればと・・・考えてはいるけれど・・・

こんばんはにま~



暑い・・・

今朝は、本当にムシムシ~で

お弁当作ってたら


汗だく~暑い



では、今日もお付き合いください

何時かの晩ごはん




フライ盛り合わせ

カボチャのお味噌汁




左から、エリンギ・ズッキーニ・ウインナー


ウインナーはJVのクックド・ブラッツです我が家はいつもこれウィンナー

卵と小麦粉を混ぜて衣を作り

具をくくらせ、パン粉をつけて揚げてますうずら





旦那さん目線目




とんかつソースでいただきました



残った衣で



マーガリンと蜂蜜でデザート(笑)



こんな感じの晩ごはんでしたごちそうさま



明日から夏休みですね

大人には関係ないのですけど


何処に行っても混むと思うと

嫌になりますね~・・・・・。




私の目覚ましは、スマホスマホ

何度か、鳴るように設定しているのですけど


昨夜は・・・マナーモードの解除を忘れていて

寝坊しちゃったよ~


30分ほど遅くなっただけで済んだので

良かったんですけどね


焦った・・・汗・・




今日も最後までお付き合い

ありがとうございました



明日から3連休ですね

我が家は2.5連休ですけど汗


特に、出かける予定はないのです(笑)

今から考えよう~っと




良い週末をお過ごしくださいバンザイ






ランキングに参加しています

お手数ですがポチっとお願いいたします

毎日のご飯づくりの励みになります万歳


にほんブログ村



レシピブログに参加中♪